バイオ○ザードに負け、

翌朝(土曜)おチチを一時間も揉まれたけれど

その日はずぅーっとクチも聞かず

かなりヤバヤバな雰囲気でした。

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10091723274.html

の続きデス。















夜になっても相変わらずのヤバヤバ雰囲気。

きっとどちらかが少し折れて

何かきっかけでもあれば

こんなに長引かなかったんじゃないかな?

と思う(笑)




旦那からしたら

おチチ揉んできっかけ作ったし仲直りできるかな音譜

なんて思ってたかもしれないけれど甘~いムカ

そうはいっきませーーん!! ( ̄^ ̄)プイッ









晩御飯の茶碗を洗っているときに

何か言いたそうに旦那がキッチンに来たんだけれど

気づかないフリして茶碗洗ってたの。

茶碗を洗い終わって

旦那がいなくなっていることに気づいて、

二階やトイレを見に行ったけどいなくて、

玄関見てみたら、

旦那のサンダルがなくて

ドアはいつも鍵かけているのに

開いていて半開きになってたの。





まさか携帯でどっかの姉ちゃんと話すのに

コッソリ出て行ったんじゃないでしょうねぇ ((o(-゛-;)ムカ

と思いつつリビングに戻ると

旦那の携帯テーブルにあるんだよね。

車の鍵もあるし・・・・

遠くには行けないな。

じゃぁすぐ近所の趣味仲間の家か?

と思ったんだけれど・・・・

何も言わないで行くなんて考えられないし・・・・

いつもそこんちに行くときは携帯持って行くし・・・・







よくよく考えると

旦那、Tシャツとトランクスだったんだよね(旦那の部屋着(笑))

自分で着替え出す人じゃないから

どこか出かけるときはchoco*に

「着替え!」

って言って出させるのね。

でも今日はchoco*に頼みづらくて

自分で着替え出して行ったのかなとも思ったんだけれど

「ちょっとそこまで」行くとき用のジャージはあるし・・・・







もしかして誘拐!?






と思ったの。

だって玄関半開きだったし!!!!

そのときは真剣に思ったんだってば!(爆)







ちゃんと落ち着いて考えると、

子供じゃあるまいし、

あんなデカい人がサンダルはいて

そのまま黙って誘拐されるってことはありえないんだけどね?(爆)










慌てて近所を探し回ったんだけれど

見つからなくて・・・・

もう30分も帰って来ないし

どうしようどうしようどうしよう~ ((>д<))あせる

と思っていたら、







Tシャツ&ジーパン姿の旦那が帰って来てね? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ











「どこ行ってたのっ!!∑(゚Д゚)」



「友達んとこに物取りに行って来ただけだけど?

なに、どうした!Σ(・ω・ノ)ノ!」



「なんで何も言わないで行くの!」



「ちょっと物取りに行くだけだからと思って。

少し喋って来ただけだけど・・・・

どうした!?」




「・・誘拐されたかと思った ()」




思わずウルッとして泣いちゃって(爆)

そうしたら旦那がニッコリ笑って



「おまえバカじゃないの?

んなワケないだろー!(´▽`)」









友達からメールで呼ばれて

choco*に着替えを頼もうとキッチンに行ったけれど

茶碗洗いしてたから

二階に行って自分で着替えて

すぐ帰って来るから携帯もいらないと思ったし

choco*にも言わないでもいいと思って行ったんだって。

でも予想外にちょっと話し込んじゃったってことだったらしい。









それからまたお互い「喋らない」に戻ったけれど・・・・

さっきまでとは違って

明らかに柔らかい優しい雰囲気に変わっていた。







それで夜・・・・

長くなったから続く (*v.v)。