今日はテンションかなり低いデス 。(´д`lll)

ついさっきまでかなりブチギレておりましたが、

やっとちょっと気持ちが落ち着いてきて冷静になってきたかな。






昨日。

choco*はヤル気マンマンチンコン(?)だったじゃないですか。

前回のおセックチュから程よく日も開いてることですし、

とんだ羞恥プレイの末、

やっと手に入れたnewゴムもそろそろお試しして頂きたいですし、

次の日(今日)飲み会。

前日は(一昨日)趣味で構ってもらえなくて

寝るときも一人だったし・・・・

そろそろ寂しいぞと。







昨夜旦那早く帰って来ました。

そしてすぐ趣味のものを広げ弄ってました。

でもchoco*がお風呂に入ると

後から入って来てくれて

一緒にお風呂しました。

・・・今夜するのかと期待するよねぇ?







あがった後、

旦那はまた趣味。

趣味が終わったら今度はパソコンを12時まで見てました。

旦那のパソコンが終わって一緒に布団に入って


「ねぇねぇ (*v.v)。」


と言いました。



「疲れて眠いから寝る。」






(  ゚ ▽ ゚ ;)へ?


あなた今まで散々好き勝手なことしてました・・よね?





「明日飲み会だよね?

今日しようよぉー!」



「飲み会。

だからなに。

寝る!」




と、このようにお断りされたワケです。









毎度毎度ブログで同じごとグチグチ言っちゃうケド・・・・

そりゃぁ仕事も確かに大変だと思うよ。

でもあなた定時で帰って来たぞ?

choco*だって遅くまで仕事してた人にはおねだりしませんって!

あなたが疲れてる原因の大半は

前日遅くまで趣味してて寝不足だから!

早く帰って来ていいだけ趣味したんだから

choco*のことだって構ってくれてもよくなくない?(どっちよ)

それにあなたにとっておセックチュってそんなに疲れることなの?











んもー

あったまきちゃって。

それでも大人しく寝たんだけど。

夜中に何回もムカツキで目が覚めて

手足ジタバタジタバタしちゃったヽ(`Д´)ノ  ←怖。









そして今朝。

旦那の


「なんで機嫌悪いんだ?」


から始まり。


「あんたが断るからだヾ(。`Д´。)ノ」


と言ったら、口喧嘩に爆弾


あぁ、こう書いてみるとワタシから喧嘩売ってんだね ( ̄ー ̄;









言い合いしてる中で



「おまえは仕事で疲れて帰って来てる旦那に

いたわりの気持ちはないのか。

昨日はできなくて仕方なかったね♪

ってならないのか!ヽ(`Д´)ノ」




なーりーまーせーんー!

だからあんたは趣味で疲れてんだろって!

仕事で疲れてる人は趣味もできませんー!!!

趣味はできてワタシはできないなんてゆるせないー!

(とは言わないで黙って聞いてたけど)







「俺はどんなに疲れていても

イエスマンになって (なにそれ)

身体に鞭打ってしないとならないのか!ヽ(`Д´)ノ」






あんたなんてこと言うの!( ̄□ ̄;)

はぁ~

伝わってないわぁ~

そうでなくてよ~ 。(´д`lll)

やりゃーいいってもんじゃねーんだってばよ!

そう思ってるのか?と思うと

今まで色々話したりしてきたのはなんだったのかと脱力・・・・




「もういいわ・・・・。(´д`lll) 」




と話を終わらせようとしてんのに、

まだあーだこーだ言ってきてたので




「あーもういいって!

もうしないでいいから

それでいいでしょ!ヾ(。`Д´。)ノ」






って感じで「いってらっしゃい」のキスはなし。












最近断られることが多くて。

前回言われたこともまだ実は引きずってる状態なのに・・・・

おセックチュしたからって表面上は戻っても気持ち的にはすぐには戻らないんだよ?

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10088416702.html



それなのにまーた断られちゃって。

懲りずに誘うchoco*が悪いのかなー。。(´д`lll)

だって誘わないと1週間10日と普通にあけられて寂しいもん。









でもねー。

わかってるんだー。

旦那もchoco*も自分のことしか考えてないんだよね。

お互い思いやりが欠けてるんだと思う。









でも~

もうしないでいいわぁ。

もうつらいわ。

自分の好きなことを好きなだけしたらいいよ。