(θωθ)/~ タダイマ~

無事?ドラッグストアで買って来ました!





コメントでアドバイスを頂いた通り、

素知らぬ顔をして買い物カゴwagon*

まずはラップ等の日用品を入れました。

それからゴム売り場に行って品定め目

いつも「うすうす」っていうのを買うことが多いんだけれど

3パック780円とゆうのを発見!ヽ(*'0'*)ツOH!!

どっちにしようか少し迷いましたが

誰かに見られないうちにカゴに入れなくては!

と思い

3パック780円の方をカゴに入れました。

そして隣に並んでいたナプキンを

ゴムの箱の上に重ねて入れました。

たいした買ってないのだから重ねないで並べて置けるのに

隠したいあまり一箇所にゴムの上にナプキン。

・・・不自然 (* >ω<)=3 プー








それからドキドキキしながらレジに向かう途中で


「こんにちわぁ~(^-^)/」







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ヒョエー





子供の同級生の親に会ってしまった!!

((>д<))あせるなんでこんなときに会うかなぁ!










「こんにちわぁ(^O^)/いいお天気ですね音譜


なんて言いながらも

カゴの中身を見られるんじゃないかとドッキドキしながら世間話 (  ゚ ▽ ゚ ;)

世間話どころじゃないですから!(>_<)




少し話した後


「じゃまたねー!(^-^)/」


と別れ。








幸い、その方はお店に来たばかりで、

これから買い物するところみたいで、

その方が買い物してるうちにと急いでレジへ


((((((ノ゚⊿゚)ノイッソゲー!



でも先にレシをしていた人がカゴ山盛りに買っていて

なかなか終わらない (。>0<。)ハヤクー!




「この人こんなの買って・・・・

3パックも買って何回する気なの!!」

って思われちゃったら恥ずかしい(*v.v)。モジモジジ

なんて思っていたけれど、

そんな気持ちになるどころじゃなく、

とにかく


(>0<)ハヤクー!


な気持ちでイッパイオッパイでした(爆)








それでも幸運のエロ女神水着がchoco*に微笑んだね。

その方が来る前にレジ済ませることができて。





orz  あー疲れた。











そんな思いまでして買って来たのはコチラビシ!↓









3パック780円ビックリマーク

1回21円ちょっとだよぉ~グッド!

そこの兄さん!お買い得だよぉー!!










消費期限は2012,11 デスビックリマーク

4年以上は使えますよ~!!




これでしばらく一人羞恥プレイしないで済むわDASH!

できたら明日あたり使いたい (〃∇〃)ドキドキ