今日は


暗いですよ~

暗いですよ~

暗いですよ~ 。(´д`lll)






また読書本に完敗ってトコかな ( ´(ェ)`)

いや、違うか。

睡魔ぐぅぐぅに完敗かな。







先に布団に入って待ってたんです。

けれど旦那は本に夢中で全然布団に来ないんです。

時間は刻々と過ぎでゆき時計12時回っちゃいました。

30分以上待っても来ないから


豚


と、構って構って音譜なメールを送ってみましたラブレター

こういうのがウザいのかもね (TωT)







それから旦那が布団に来ました。

choco*は嬉しくて旦那に抱きついたり顔を触ったりしました。

旦那は無反応だけれどchoco*の方は向いていました。



こうゆうときは(こっち向いてるとき)

誘えば拒否されないこともあります。

でもchoco*は一昨日もお断りされているし

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10088152779.html

これでもし誘って断られた日にゃぁ凹んで立ち直れなくなるので・・・・



もう今日はいいや!

タバコでも吸ってこようっと!

と思って布団から出ようとしたら、






「そうやってアテツケがましく

布団から出て行くの止めてくれる? ┐( ̄ヘ ̄)┌」



「どうせ

「ワタシは断られました」

ってアテツケがましく水でも飲んでタバコ吸って来るだけだろ? ┐( ̄ヘ ̄)┌」



「どうせ全部俺が悪いんだろ? ┐( ̄ヘ ̄)┌」











( ̄□ ̄;) ←ホントにchoco*こんな顔してたと思う。






しばらく固まっちゃった(笑)


なんでこんなこと言われなくちゃいけないんだろ。










「どうせすぐしないから嫌いなんだって言うんだろう?

んなワケないだろ! ┐( ̄ヘ ̄)┌」






「うるさいうるさいうるさーい!!

あんたが断るから悪いんだー!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんで怒るんだー!」







「そんなに断ってないだろ?

100回も200回も断ってんのか? ┐( ̄ヘ ̄)┌」











2回連続で断るな!とか

女から誘って断られたら相当凹むんだってば!とか

なんでそんなに性欲ねーんだ!とか

趣味したり本を読む暇あんなら断るな!とか



言いたいことは

いーっぱいあったけれど

どれもこれも何回も旦那に伝えてきたことだし

旦那にしてみたら

どれもこれもきっとchoco*のワガママなんだろうなぁと思って

言うの止めた。






そのかわり

旦那の言う


「アテツケがましく」を実行(爆)


キッチンに行って水を飲んでタバコを吸って ゚゚゚゚゚-y(`Δ´)。o0○






布団に戻ったら

旦那まだ起きていて

choco*をチラチラ見ながら様子を伺っていたけれど

(こうゆうことするから憎めない)

無視して寝た。











そして今日も

「いってらっしゃい」のキスをして出勤した。

なにこの夫婦。








choco*?

うん、相当凹んでるー! (σ・∀・)σイヤァ


あ、ちなみにおフェラン一生したくね ( ̄へ  ̄ 凸誰がするかい!