みるくさん からバトンを頂きましたのでやってみます!


5個目のバトンです!







バトンのルール説明



①4人にまわす。

②回す相手にメールで連絡。

③タイトルにバトンを回す相手を表記する。

④⑪の質問は自分で考えて次の人に回す。



以上


忙しい方、面倒な方はスルーもOKです。







①好きなこと。


(*v.v)。アレよアレ。



②逢いたい人。


今は旦那には会いたくないよ。

今朝喧嘩したから(また?)



③気になること。


旦那が朝の言い合いで、まだ怒ってるかどうか。



④好きな歌手。


コブクロとか好き。



⑤好きなキャラ。


キャラ?

86のたくみくん。

知らないよね。硬派でスキかも。



⑥一番欲しいもの。


お金。



⑦やりたいこと。


ヤリたいってそんな・・・(///∇//)



⑧行きたいこと。


イキたいって・・・・もぉ!(*v.v)。アソコ。



⑨好きなマンガ。


あんまり見ないの。



⑩好きなタイプ。


硬派でエロい人。



⑪一番好きなおやつ。


choco*なだけにやっぱりチョコラブラブ




新しい⑪番目の質問です。

新⑪何を考えながら寝る?  (爆)







choco*に回すとこんなことになりますけど、

もしよろしかったらまた回してください(*v.v)。

みるくさん、ありがとうございました!