昨日、ほぼ予定通りに生理が来ました。


いいよ、君。

いいところに来てくれた!

だからしばらく大人しくしてようと思います (・∀・)チョキ



昨日はかなり生理痛で辛かったけど今日はもう大丈夫みたい。

今回の生理痛は軽そうで良かった (・∀・)








昨日の旦那。

choco*のことを | 壁 |д・)チラチララ見つつ・・・

趣味の物をゴソゴソソと少しずつ出してきて

またチラチララ見つつ趣味をし始めた(爆)



この間choco*に言われたからだよね?

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10084379518.html







ほんっと・・・・

あんたって奴ぁぁ・・・


カワイイ奴だ! コノコノォ(´・ω・)σ)Д`)







「それ、○○だよね~音譜


って趣味の物について話しかけたら、

すっごい嬉しそうに喋ってたわ (* >ω<)=3 プー







(*´Д`) ハァハァ・・・カワイイ・・・・












趣味の後、今度は


「ゲームでもしようかなー!」


と必要以上に大きな独り言を (* >ω<)=3 プー






無視したらどうするんだろ(`∀´)ウケケ

と思って聞こえないフリしたら、

また大きい声で同じ独り言を (* >ω<)=3 プー


面白いっ!ヽ(゜▽、゜)ノ





「したら?(・∀・)」


って言ったら、これまた嬉しそうにWiiしてたわ  (* >ω<)=3 プー










この間

choco*が話したことで。

お伺いたてつつ趣味やゲームしてるのを見て。

こういうところがあるから憎めないっつーか・・・・

なんだろうなぁ~と しみじみみ思ったのでした。



別に趣味やゲームするななんて言ってないのにねぇ(笑)

妻と両立してねって言ってるだけなのにぃ。ふふふ。