あーぁ・・・・

今日は旦那にムカつくきまくりな一日だった (x_x;)

旦那に説教ばっかりしたような。




一番ムカついたのは。


旦那がソファーでお昼寝してたの。

夕方に旦那 趣味で出かける予定だったのにずっと寝てて。

choco*としては寝過したら可哀想だなって親切心で声をかけたの。

そうしたら


「そんなに早く行って欲しいのか!ヽ(`Д´)ノ」


と、寝ぼけて怒られてね・・・・

(本人は起きて覚えてなかった)

それで もう寝過しても知らない!( ̄へ  ̄ 凸

と思って放っておいていたの。






しばらくして慌てて旦那起きて、


「なんで起こしてくれなかったんだ!ヽ(`Д´)ノ」






もうね・・・・(ノ_-。)

あたまにきちゃって・・・・

それから言い合い爆弾



旦那もchoco*に負けるわけにはいかんとばかりに

全然無関係な話を持ち出して色々言ってきたけど

もちろんchoco*が勝ったわよ。

だってワガママで間違ってるのは絶対旦那だもん。








今回のことだけじゃないけど普段からウチの旦那ってchoco*に甘え過ぎなのよ。

choco*のことを母親か何かと間違えてるのかい?

choco*はあんたの妻であって母親ではないのよ。

本人にも言い合いのとき言ったけど、

何ワガママ言ってもいつでもワタシが笑って許してくれると思ったら大間違いなのよDASH!



ある程度までのワガママなら

ちょっと怒ってすぐ笑って何事もなかったかのように接することができるけど。

choco*にも限度があるワケ。

そんな自分勝手なワガママ、八つ当たりばっかりたて続けてされて

それでも笑って許し続けるのはもう無理なのよ。







結局旦那は喧嘩の敗北を認め(爆)

choco*の機嫌を取りつつ趣味へ出かけた。

帰りは夜遅く。

これは今日も放置されるね、choco*。









choco*はね、

男の人にワガママ言ったり甘えたい方の人なのね。

実は甘えられるのはあんまり好きじゃないんだよね(爆)

だから付き合うのはほとんど年上で年下とは付き合ったことないのね。

旦那も3つ上だし

付き合ってるときはchoco*だけ甘えてる感じだったハズなんだけれど・・・・





結婚してだんだん変わり・・・・

今ではchoco*が甘えてワガママは言えず。

旦那は硬派だからあんまり甘えてこないけど、

子供のようにワガママばかり言ってくる。

そういう関係もそれでバランス取れてるのかなとも思うし嫌なワケではないけれど・・・・




最近の旦那は


いき過ぎだろう!









普段笑って許せるようなワガママでも

もう許せなくなってるよ。

たぶんもうちょっとしたことでもワタシ怒っちゃうよ。