昨日も旦那のお帰りは少し遅めだった。

昨日はWiiじゃなくて

レンタルしたマンガ野球のDVDを1時まで見てた (・_・;)





それから一緒に布団に入ったんだけれど。

端っこに寝てるのに イライラ口調で


「狭い、もっとあっち行け!ヾ(。`Д´。)ノ」


だの旦那に言われてムカついて





「仕事で疲れてんのにゲームしたりビデオ見たりしてて早く寝ないから疲れとれないでしょう。

なんでワタシに八つ当たりするの!ヾ(。`Д´。)ノ」




「そんなことない!(-""-;)」



「ほんっとハラタツわ!ヾ(。`Д´。)ノ」



「・・・・・・・・・・。」








うーん。

言いたいこと言ってスッキリはしたんだけれど。

ちょっと言い過ぎ?と思いつつ ( ̄ー ̄;





うーん。

ちょっと寂しくなって(勝手)。


「んもぉ、仕方ないなぁ!(*´Д`)=з」 ←何が仕方ないんだか(笑)


なんて言いながら旦那に抱きついたら、

「狭い、もっとあっち行け!」

ってさっき言ってたのに拒否されなかったので抱きついたまま寝てやった(迷惑)









・・・なんか寂しいんです (´・ω・`)ショボン。


会話もそんなにしてないし おセックチュも5日してないョ。