旦那ね、ちょっとここ数日仕事忙しいみたい。お茶お疲れ様。

一昨日も帰り遅かったし、

昨日は一回ご飯食べに帰って来たけど

また仕事行って帰って来たの夜中2時 (´・ω・`)ジョボン




飲みに行ってて遅いときには先に寝てるんだけれど

仕事で遅い場合は

基本的には起きて待ってることにしてるの。

旦那が帰って来てすぐ寝たんだけれど それでも今日は眠いぐぅぐぅ






それなのに旦那は。

2時に帰って来てからWiiWiiし出して ∑(゚Д゚)ェ!?

結局何時に寝たんだろう・・・・

わからないけれど・・・・



それでなくても遅いんだから、

早く寝て疲れとろうよ~ (;´Д`)ノ



そういうことしてるから疲れとれないんだよぉ (*´Д`)=з

それでchoco*はいつものごとく後回しになるんでしょぉ~?






う・・・ドンッ

嫌な予感・・・

先が見えてきたわ・・・・ (((゜д゜;)))




きっとそのうち

「choco*よりWiiなのね!!」

って始まるわよ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヒィィィィ