今日、アレ入るね、ア・レ!!

アレとはここクリック!




旦那は長澤○さみファンで choco*は山Pファン音譜

だから以前連ドラで入っていたこのドラマは2人で楽しめてて、

今回のスペシャルも夫婦揃って楽しみにしてるのラブラブ



今朝予告を見てての会話。







「しっかしかわいいな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」 (長澤○さみのこと)



「うん、かわいいよね!」



choco*も長澤○さみのことは素直にカワイイと思うのね。

だから別に旦那がカワイイって言っても素直に「そうだね」って感じなの(笑)






「ワタシの山Pもカッコイイ・・・(≧▽≦)ラブラブ




「( ̄ー ̄; おい、山Pはおまえよりだいぶ年下じゃないか!」



「あんただって長澤○さみはだいぶ年下だよ? ( ´ー`)フフ」






「俺はいいけど

おまえはダメだ!(`ε´)」








山Pにヤキモチ妬いてるよ、この人~!ヾ(@°▽°@)ノブハハ