【プロ野●選手の妻たち】という番組を旦那と一緒に見た。

http://www.tbs.co.jp/program/suitoku_20080312.html




陰で支える奥様達・・・・

頑張ってらっしゃいました(゚ーÅ)

ワタシもこの奥さん達のように旦那に頼られたり支えとなりたいって思いました。




旦那さんのことを第一に考えて・・・・


すごいなぁ

ワタシはできてないなぁ

ワタシも色々頑張らなくちゃ!


と素直に思いました。








野球選手の奥様なだけあって お料理もバランスをちゃんと考えたり品数もすごいんですよ!

レシピのメモに旦那さんの反応とかも記録してあったりして。

旦那さんのこと考えて 色々努力されて頑張ってるんですよね。



うちの旦那は野球選手ではないけれども(爆)

ワタシも もうちょっとお料理頑張らなくちゃ・・・・

子供の好きなものや手抜きできるものばかり作ってないで 旦那の好きなものももっと作るようにしよう。

マンネリにならないように新メニューも調べて作ったりしよう!

品数も予算の関係上たまににはなっちゃうけど、

あと一品ぐらい増やす感じで・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン









そこで旦那が一言。




「どっかのぐーたら奥さんとは大違いだよなヾ( ´ー`)」











・・・・ワタシってそんなにダメ?・・orz









こう言われるともう・・・・

やる気なくなるもんねヾ( ´ー`)ヤメタヤメター









ウチの旦那って妻の操縦が下手だわ~

バカだね~

黙っておけば良かったのに~



現状維持決定!“o( ̄^ ̄)フンッ




野菜