おまじないして旦那を送り出したじゃないですか。

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10078393581.html



まず11時頃かな?


「2次会終わった。」


手紙が来たの。


「もうホテル帰るの?」


と返事したら


「まだまだ。」


って。



あ、そうなのぉ~ と思って

choco*は寝たのねぐぅぐぅ







そうしたら 2時頃から旦那から手紙の嵐台風


車


音譜


ドキドキ


日本


ビックリマーク



って絵文字を一個ずつ送って来るの。








Σ(・ω・ノ)ノなに!




人が寝てるのに迷惑な奴だ(爆)

あぁ、一人で寝るの寂しいのね?

構って欲しいんだなぁ・・・と思って( ´艸`)ラブラブ


それならラブラブメールに変えてやりましょうと思って( ̄▽+ ̄*)


「愛すてるか?」


と返信( ´艸`)ンフフラブラブ






返事は・・・・





電波 良好


ビックリマーク





ヾ( ´ー`)はい、もういい、おやすみー


その後も何回か来てたみたいだけど 見るの止めて無視して寝ちゃった(-з-)ぐぅぐぅ









それだけ盛り上がってたんだし?

雛祭りからしてないし?

帰って来た昨日は襲われちゃうかな?

なんて思ったり?(*v.v)。


でも生理終わりかけでまだちょっと出てるんだよねぇ・・・・

でもでももうほとんど出てないし大丈夫かな?

なんて心配しつつ?(*v.v)。ドキドキキ






一緒に布団に入って


「ねぇ・・・・

一人で寝るの寂しかった?(*v.v)。モジモジジ」


と聞いたら



「別に。」



はい、エリカ様(・∀・)キター


つれねぇ男だよ、ったく・・・・ダウン








そして襲われることもなく朝を迎えたのでした(。・ε・。)

・・・もう一週間してないや。





携帯。