| 壁 |д・)すんませーん、遅れましたぁ~あせる

と昨日生理さんが申し訳なさそうにいらっしゃいました! 三 (/ ^^)/いらっしゃーい!


昨日はそうでもなかったんだけど

今日になって生理痛(*´Д`)=з耐えるわ!







昨夜。

シャワーしに行った旦那について行ってね?( ´艸`)ラブラブ




「| 壁 |д・)洗ってあげようか?」



「(-。-;)どっちでもいい。」



「洗って欲しい?」



「(-。-;)どっちでもいい。」



「洗ってって言ったら洗ってあげる。」



「(-。-;)洗われてやってもいい。」



「じゃぁ洗わない(`∀´)」




「(`・ω・´)洗え!」







なに?

命令なの?(///∇//)嬉ドキドキ ←変?







あー

素直じゃないなぁーもう。



(///∇//)キュンキュン音譜 ←変?






おチン、ちょっと勃たせちゃった(*v.v)。





バスグッズ