最近楽しく毎日を過ごして気持ちが安定していたんですけど・・・・

生理前の恒例の? きちゃいましたねぇ・・・ダウン





聞いて聞いて!

旦那ってば 昨日ご飯食べ終わった後、

ずぅーっとソファー占領して寝てたのぐぅぐぅ

疲れてるんだな と思って毛布かけて

choco*は食事の後片付けやお風呂、テレビ・・・と一人の時間を過ごしていたの。




11時半ぐらいに旦那の携帯が鳴って手紙メール 旦那起きたんだけれど。

choco*がイチャイチャ旦那にくっついたと思ったら携帯が鳴って返事打つそぶり見せるから 見ちゃ悪いと思って離れて・・・・

返事送ったみたいだから またイチャイチャしたと思ったらまたまた携帯が鳴って・・・・の繰り返し(ノω・、)


12時過ぎてもまだやってたから先に寝ちゃった。

何時までやってたんだろうね?

そういうことではお元気に起きていられるんだね?





前日も夜ご飯終わってから1時近くまで旦那出かけていなかったし、

少ししか会話もしてないの・・・・

それなのに昨日も↑でしょう?






今朝は今朝で 旦那、ダルイをアピールして行ったよ・・・・

好きなことして寝不足が続いてるからダルイんでしょう! って思っちゃう。





このまま生理突入かなぁ・・・・(ノω・、)

もう半月ぐらい普通のおセックチュしてないんだけどなぁ・・・・

(土曜のはchoco*酔ってたし・・それに土曜からもう4日よ?)



空