昨日旦那に会ったことが話題になった。

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10075324720.html



「今日偶然会ったよね音譜( ´艸`)」


「なんであんなところに居たんだよぉ~(笑)」


「誰が見てるなと思ったら○○だったからワタシもビックリしたよぉ~( ´艸`)」


「あぁ、俺も。」



「ジーーーッと見てたよね?

見つめてたよね?

さては・・・


いい女歩いてると思ったね?(-_☆)」





「・・・・・・・・・・。」





ノーコメントですか(爆)

なーんだ、違うのか(。・ε・。)チッ



昨日は前に褒めてもらったコート着てたしぃ。

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10060648613.html

珍しくちゃんとコンタクトして化粧もしてたしぃ(爆)

そうだったら嬉しいなって思っただけ~(*v.v)。別にいいけどぉ~







予定では明後日が生理予定日なんだよね~

その前にできるといいなぁ~ラブラブ

この間はchoco*酔ってたし した気しないしぃ・・・・

その前ったらもうだいぶ前だし・・・・

今日か明日にでも・・・・

したいなぁ・・・・



ベッド