私がおばさんになーっても ほんとに変わらない?

とても心配だわあーなたが 若い子が好きだからー♪







とても悲しいお知らせです。ダウン




最近白髪が増えました。。゚(T^T)゚。

前は1,2本だったのだけれど 気づいたら5本ぐらいありました。(´д`lll)アヘー。

それも一箇所にまとまって(TωT)

気づいてすぐ自分で染めたんだけどね・・・・


旦那にはバレてはいないと思うんだけど。

すっごく不安になっちゃって。




あの歌の歌詞ではないけれど

私がオバさんになったらどうするんだろうって。


もうすでにオバさんだろ?ってか?コラ!うるさいよ!


もちろんchoco*がオバさんになるってことは旦那もオジさんになるわけだけれど。

男の人ってなぜか芸能人でもさ?

自分のトシ考えず、

年相応の人でなくて いつまでーも若い子がいいっ言う傾向があるじゃないですか!

そう考えると不安で・・・・( p_q)あせる





今朝ついに聞いてみたの。






「もし私が白髪頭になっても私のこと・・・好き?」 (ノ_・。)






もう小さな胸をドキドキキさせながら聞いたわけですよ!

はりさけんばかりですよ。




答えは・・・・








「んなもん関係ねぇ。

頭が変わったからって、お前が変わるのか?」








(///∇//)ドキドキ


朝から旦那にノックアウト爆弾されちまった。(/ω\)









気分良く 美容室に行ってカットしてきちゃった音譜

軽くしてもらっただけで髪の長さはほとんど変わってないけど・・・・

旦那気づいてくれるかな・・・・(*v.v)。





苺