昨日は沢山の方がコメントにてchoco*と一緒に旦那の心配をしていて・・・・

ありがとうございました m(u_u)m

とても嬉しかったです。


お陰様で 8度で出勤して行った旦那でしたが、

帰宅後には5度台でした。 ∑(゚Д゚)ひくっ

後はハナミーズがどうにかなってくれたら良さそうです。


ホッとした・・・・(TωT)


だって身体拭いたり着替えさせたりアイスノン取り替えたりでchoco*も寝不足で 何日も続いたらchoco*も倒れるんじゃないかと思ったから(T▽T;)

ほんっとに子供が熱出すよりも大変なのよー






と思っていたらですね。

今朝


「腰が痛い・・・・(x_x;)」


と ( ̄_ ̄ i)タラー





いつになったら元気になるのでしょう(´▽`)この方。


そして何気にchoco:もハナミーズ垂れ風味なのは気のせいでしょうか?(´▽`)うん、気のせい。





部屋