昨日タコたこの刺身を出しました( ´艸`)プププ

美味しそうに食べていたよ。



でも体調が悪そうで。

食事が終わって熱を測ってみたら7度3分の微熱。

早く寝たらいいのに ソファーにゴロンして


「ジュース取って。」

「耳掃除して。」


他にも色々あれしてこれしてと・・・・

甘えモード全開 ( ̄ー ̄;





しまいには薬を飲めと言ったら、

寝転がったまま上を向いてクチをポカーンと ∑(゚Д゚)無理!

起こして飲ませましたけどね(-"-;A

どんだけ甘えるの(笑)






しかもまだ7度3分だっていうのに


ひーひーひーひー

だめだー 死ぬー


デカい身体して うるさいったらありゃしない(爆)

子供が熱出した方がラクってどうゆうこと?ヽ(;´Д`)ノ





「7度3分でそんななってたら、

これから熱上がったらどうするのっ!」 ( ̄_ ̄ i)


と言ったら、


「俺は死ぬんだ・・・・

おまえ昨日寝言で

「喪服どうしてあるの?」

って言ってたし・・・」 (><;)



あー もう付き合いきれません(爆)

7度3分で死んでみやがれ!(爆)







しかしですね。

12時には8度にまで熱が上がってね。

さすがに心配になって。


着替えさせて身体を拭いてあげて

アイスノン、冷えピタをして

そしてまたなぜか膝枕で耳掃除(爆)

さっきやったのに!(爆)

どんだけ甘えっこ?(・Θ・;)







朝になっても8度。

仕事休めって言ってるのに


「うるさい!

仕事溜まってるから這ってでも行かんとならん!」\(*`∧´)/


と・・・・

仕事行かれました・・・・


いくら言っても怒って行くと言うので( p_q)ウルウルしちゃった。






大丈夫かなぁ・・・・( p_q)



ソファー