土曜日、旦那が趣味&宴会のためお泊まりでお出かけ。

昨日の昼間帰って来たんだけど

風邪をひいちゃったみたいで鼻水出てるようだった。

自分の好きなことして風邪ひいたんだし八つ当たりはダメよ。




それから家族でお買い物へ。

choco*の服を一緒に選んでくれて

優柔不断のchoco*は助かったし嬉しかったラブラブ


それから夕飯の買い物をして帰宅。





夕飯は寄せ鍋。


「タコは!?」


「今日は寄せ鍋だから・・・

タコは明日にしたよ。」



旦那に「食べたい」と言われて購入した、刺身用のタコ。

寄せ鍋だし翌日に回してもいいだろうと思ったのよ・・・・



それが気に入らなかったのか

風邪で具合悪いからか知らないけど・・・・

一気に旦那の機嫌が悪くなり・・・・







ウチの旦那って機嫌悪くなると

choco*にだけじゃなく 子供にも八つ当たりするの。

それが本当に許せないパンチ!


おまえ何様よ!ドンッ  (俺様)








こういうことされると一気に旦那への気持ち冷める。

いちいちいちいち あんたの機嫌で振り回される子供が可哀想!

ついでにchoco*も可哀想!


何回言っても直らないんだよねぇ・・・・ダウン






ピエロ。