昨日、

旦那がP.C*していようがソファーで寝ていようが好き勝手してても何とも思わなかったんだけど、

昨夜もまたシャワーすら入らないで布団に入ってきた旦那を見て・・・・




寂しかったかなぁ・・・・ポリポリ





この人って

どうしてchoco*がわかりやすく不機嫌になるまで気づかないんだ?

choco*の機嫌が悪くなってないからまだしないでOK

とでも思ってるんだろうか?


不機嫌にもならず普通にしてるからね。





イチャイチャされなくておかしいな?

と思わないのか?


あのゲ○事件以来、

イチャイチャする気になれないchoco*(笑)





旦那に失望中(爆)

あんたにはガッカリだよ・・・・チーン



他の人に恋しようかしらケラケラ


choco*


クリスマス。