あぁ、書いたら暗くなりそうだなぁ・・・・ガクブル



昨日は旦那定時で帰宅キラキラ

家族みんなでWiiゲームをしたの。

でもすぐゲームでのことで旦那と喧嘩になったのよ!!




ゲーム止めてからプンプンしながら一人でバスタイム入ったんだけど

こんなことで喧嘩するなんてくだらないよなぁ~

と思ってお風呂場から叫んで旦那を呼んでみたのよ。

でも

「今これやってっから。」

って趣味してて来なかったのよはぁ?





お風呂から上がってからは普通にしていたんだけれど

「明日お弁当いる?」

って聞いたら

「別に食べれるけど?

作りたくないなら作らないでいいけど?イライラ

と、かわいくない返事されて!!イライラ


それでもchoco*は普通に接してたのよ・・・・





それから旦那がバスタイム入ってね?

するのかなーと淡い期待を抱いたの。

でも旦那お風呂から上がってからも

趣味・・・趣味・・・趣味・・・




先に布団に入って30分くらい待ってても全然止めなくって。

2回ほど

「早くおいでー!るん

と誘っても聞こえてんだか聞こえてないんだか知らないけど無視され。

1時間経っても来ないんでブチッとキレちゃって、

トイレ行くついでに

「私が寝るのを待ってるんかい!!!

と言ったら

「違う、これ終わってから寝ようと思ってるだけだ汗

と焦った感じで言ってきて。





それから10分ぐらいしてから趣味を終わらせて布団に来たんだけれど・・・・

またそこでも言い合いになり凹





長くなったので続きます・・・



choco*


ブタ。