この間ね、

DSほわいとの新しいソフトを買ったのHAPPY

お絵かきロジックなんだけどね?

コソコソ・・暗い?あ、そう・・・



それが面白くて~

昨日真剣にやってたの!

旦那パソコン*してたからいいかなーと思って。





そうしたら。




「いつまでやってんの?

ゲームばっかしてないで耳掃除してよブーブー

だってぇ~カワユス

いっつも自分が趣味に一生懸命なクセにねぇ?


「な~に、構ってほしいの?」

「違う!焦る

かわいい奴めっ(´,_ゝ`)プッ

「この面終わったらしてあげるから待ってて!」

「ん。」



DSほわいと終わってから膝枕で耳掃除してあげたのでした。

立場がちょい逆転したようでスキーリむふ~






旦那への気持ちが盛り上がっておりますむふ~

ずーっとchoco*からの誘いを断り続けられて、

自分がしたい週1ペースでされてるだけな感じで不満だったから・・・・

言いたいこと言ってスキーリした上に

受け入れてもらえたから

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10056178440.html

旦那にも優しくできていますむふ~

このままずっといたいなキュン



choco*


ウサギ