デザインフェスタ、無事終了しましたー!
今回はある方のブースに急遽シェアというかたちで一部置かせて頂きました!
展示画像をカメラで撮り忘れてしまい、新作のお姫様ペンダント、
携帯画像で失礼します(^_^;)
CHocoNappleのブースには、とってもセンスが良くて
可愛い女の子ばかり足を止めて下さって…。
本当に素敵なお客様がアイテムをご購入して下さいました(#⌒∇⌒#)ゞ
ChocoNappleの商品のコンセプトは、『とことん、どんよくに可愛く!』なので、
可愛いものを素敵にファッションに取り入れているお客様が
見て下さる気がします。アイテムを見てくださってとても嬉しいです(^∇^)
猫耳ニット帽子は、黒がSOLD OUTしました☆
お客様がその場で被っていって下さって、皆さんお似合いで可愛かったです☆
このアイテムはお気に入りで、ChocoNappleもブースで被ってました(笑)
ハンドペイントの猫Tシャツ、ハンドペイントの猫シューズ、
魔法の天然石ブレスレットなどが人気でした♪
これからは、もっと夢みたいなメルヘンなアイテムを作りたいと思います!
そうそう、ChocoNappleのショップ http://cryxcry.cart.fc2.com/
ですが、リニューアル中です(*゜▽゜ノノ゛☆
現在、SOLD OUTの商品を削除させて頂きました!
現在は、ペイントシューズは在庫はこちらのニ点、
他の売り切れの天然石ブレスは削除しました。
猫ちゃんトートバックはまだニ点在庫ありますよ~
新しいものなど、これからちょくちょくアップ致しますね~!
今後の予定と致しましては、来週三連休を挟んだ一週間、
原宿のデザインフェスタギャラリーにて作品を展示&販売します(^∇^)
是非ご覧下さい~♪
