デザインフェスタ、無事終了しましたー!


choco napple ' s   diary

今回はある方のブースに急遽シェアというかたちで一部置かせて頂きました!

展示画像をカメラで撮り忘れてしまい、新作のお姫様ペンダント、

携帯画像で失礼します(^_^;)


CHocoNappleのブースには、とってもセンスが良くて

可愛い女の子ばかり足を止めて下さって…。

本当に素敵なお客様がアイテムをご購入して下さいました(#⌒∇⌒#)ゞ


ChocoNappleの商品のコンセプトは、『とことん、どんよくに可愛く!』なので、

可愛いものを素敵にファッションに取り入れているお客様が

見て下さる気がします。アイテムを見てくださってとても嬉しいです(^∇^)


猫耳ニット帽子は、黒がSOLD OUTしました☆

お客様がその場で被っていって下さって、皆さんお似合いで可愛かったです☆

このアイテムはお気に入りで、ChocoNappleもブースで被ってました(笑)

ハンドペイントの猫Tシャツ、ハンドペイントの猫シューズ、

魔法の天然石ブレスレットなどが人気でした♪


これからは、もっと夢みたいなメルヘンなアイテムを作りたいと思います!



そうそう、ChocoNappleのショップ http://cryxcry.cart.fc2.com/

ですが、リニューアル中です(*゜▽゜ノノ゛☆

現在、SOLD OUTの商品を削除させて頂きました!

現在は、ペイントシューズは在庫はこちらのニ点、

他の売り切れの天然石ブレスは削除しました。

猫ちゃんトートバックはまだニ点在庫ありますよ~


新しいものなど、これからちょくちょくアップ致しますね~!

今後の予定と致しましては、来週三連休を挟んだ一週間、

原宿のデザインフェスタギャラリーにて作品を展示&販売します(^∇^)


是非ご覧下さい~♪