先週土曜日、一日だけデザインフェスタギャラリーで展示しました☆
展示風景はこんな感じです☆
↓不思議の国のアリスをイメージした、ファンタジックな天然石アクセサリー☆
↓ネコミミニット帽子やシューズクリップ、イラスト入りネックレスなど…☆
一日と短い期間でしたが、たくさんの方に見ていただきました☆
ありがとうございました!
また、直前ですが、デザインフェスタに参加することになりました(*^.^*)
ブースNo.i-26 西ホール四階です。
http://www.designfesta.com/download/DF36_A4.pdf
急遽スペースの一部にちょこなっぷるのアクセサリーを置かせて頂ける事になりました!
是非是非、お越し下さいねー☆
当日は新作のハンドペイントTシャツやトートバック、
ネコミミの帽子やモコモコシューズクリップ、手編み猫ケース、
天然石ブレス、樹脂アクセサリーの新作などを持っていく予定です☆
遊びに来て下さるととても嬉しいです!