今日はアキバミニ手作り市でした☆
本日の様子をちょっと紹介しますo(^▽^)o
(カメラ忘れてしまい、携帯画像でスミマセン;;)
お店の様子ですー。強風だったので、ズラーと机に並べました☆
猫のエコバック目立ちますね(笑)
クリスマスプレゼントにぴったりのスノードーム…☆
一緒に出していたお友達の作品です。本当にカワイイ!
ペイントシューズ☆
手編みのケース☆猫ボタン~
今日は、何年か前にchoco nappleの商品を買って下さったお客様に会えたんです( ´艸`)
曖昧様という素敵な女性の方で、choco nappleの商品を
大切に使って下さっていて、とてもお似合いで、すごく幸せな気持ちでした☆
曖昧様のお手の画像ですо(ж>▽<)y ☆
choco nappleのブレスレットに、リング二つ…!
凄くかわいい~お似合いです(≡^∇^≡)
choco nappleのベアーネックレスも着けて下さっていました…!
素敵なセーターにとてもお似合いです!
こんなに大切に着けてくださって、感動しました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日、曖昧様に購入頂いた『甘~いクッキーのバックチャーム』。
素敵なうさぎさんのバックを持っていらしたので、
早速着けて頂きました(笑)カワイすぎます…ヽ(*'0'*)ツ
美味しそうなクッキー☆☆
曖昧さんが、ブログで今日の様子をとても綺麗な画像で紹介して下さっています。
是非ご覧下さい~↓
少し風邪気味だったので、早々にお店を閉めてしまいましたが、
今日はとても楽しかったです。
早く風邪を治さなければ!
今日来てくださった曖昧さん、そして買って下さったお客様、
ありがとうございましたー!











