ちびちゃん寝ましたー!
最近はもっぱら、6時くらいにお風呂に入れ、ミルク飲ませ、
10時前には就寝(*^^*)!
ちょっと前と違って、夜中起きちゃうけど(´・c_・`)
早く夜通し寝てくれるようになったらいーなぁー(´・_・`)
まぁ、夜はしっかりと寝てくれる方みたいやけど。
最近まで、楽し過ぎて、ここ一週間くらいの夜中起きられるのが辛い(´・_・`)
で、体調崩し気味なママ。
どうにか栄養ドリンクなどで凌いでいます!!
今日は旦那の実家にお泊り★
が、旦那はおでかけ^^;
ちびと2人でおやすみします(・x・)!
話は変わるけど、題名のhouse...
わたし的には今すぐにでも、祖母の家を出たいのですが、
まぁ、お金もないので、我慢してるんだけど。
2月には、絶対引っ越す!!!
て思ってるの。
お金は、どうにかやっていけると思うんだけど、
旦那は自分の負担がおおきくなるからか、引越しには消極的で…
でも、私の精神的に、4月とかまであの家にいることは考えられない!!
んだけどーちゃんと話し合いが必要だなー(´・c_・`)
引越し無理じゃない?とか言われると、
ちびと2人で実家に帰ってやろうかと思う(´・c_・`)
一月はほぼ実家だから、いいんだけど。
旦那の実習が終わる2月には部屋を探し始めたい!!
パパ名義でも、なんでも、借りるときはどうにかなるでしょ!
と…説得しなきゃね(´・_・`)
不動産のこと知ってるから、変に消極的…マイナス思考ー(~_~;)
いやになる。
絶対、2月にはお引越ししてみせるー!!!
さて、眠くなってきたので、おやすみなさいー★
iPhoneからの投稿