コップのフチ子SUPERJUNIOR D&Eが今ならお得 | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

どうもどうも。
 
ただの気まぐれブログです。
 
今日はヒョクちゃんが中目黒のお花見を一人でお散歩してて
 
うわぁーーヒョク散歩
 
こんな近くにいるのーーーー!?
 
 
と思ったものの私は絶賛仕事中えーん
(仕事中の私用スマホはやめましょう)
 
ゴミ箱を探すヒョクちゃんに
私が捨てておきますよと回収に行きたいくらいだった・・・
 
 
ま。プライベートを楽しんでるところなのでもちろん行きませんよ。
frommで「中目黒でゴミ箱探すの難しいから、買ったお店に持っていけば捨ててもらえるよ」
と韓国語に訳してこっそり送っておきました。 ←そのタイミングで読むわけないけど笑い泣き
 
さて 今回のD&Eのアルバム私はタワレコで購入したんですが
その後、ネット見てると広告がでてくるんですよ。
 
 
 

 
なつかしー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
なんと!253円
 
カードだけでもその値段で手に入るならお得じゃない?
 
店頭に在庫のがあるタワレコもあるみたいだし、
倉庫からの取り寄せもしてもらえるみたいなのでよろしければ・・・検討ください
(スミマセン 私は買いませんけど)