中目黒の桜とセンイルパーティでのこと。 | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

今日は、ヒョクのセンイルパーティがあって開始時間がわからないうちに
休みを確保。パーティ開始が19時だと判明したので
歯医者さん、治療がおわったあとまだ時間がある!
 
そうだ中目黒に行こう!と麻酔聞いたまま中目黒にGOしてきました
 
 
今年は桜が遅くて花は咲いているけれど、まだ早い印象でした。
 
平日だというのに人が多く、特に外国人が多かった・・・
 
花をみているのか提灯をさがしているのか・・・
 
噂の ドンヘとウニョクの間のフレディーマキュリーw
 
 
今日のセンイルパーティでの話によるとヒョクは明後日・・・4日に日本に来るようですね
 
ヒョクちゃんの誕生日に合わせて桜の開花をおくらせてるのかな・・・
 
 
 
もうライトアップはしないそうなので、
もし行ってみたいなーという方は、ぜひとも朝行ってみてほしい。
平日は昼間でも人が多く、屋台もでていますが・・・人が多すぎると疲れちゃうもの。
 
できるだけ人を写さないように撮影してるので、混雑具合が伝わらないと思いますが
日本人と外国人の割合が半々くらい。
 
 
 
 
今日のセンイルパーティは楽屋シーンを新たに加えてVODで見られるようにするねって
ヒョク言ってましたので、情報を待ちましょう
 
あと来年のセンパでは
20個に割れた腹筋を披露してくれるそうですよ 笑い泣き
 
 
そして、コロナが落ち着いてかがヒョクにfommを通じて
「できるだけ早くスケジュールを早く教えて欲しいです。
日本のELFはシフトで働いている人が多いから早ければ早いほど、調整できてたくさんコンサートやイベントに参加できる可能性があります。ギリギリすぎると参加が難しいんです」というようなことを
訴え続けていたら、(papagoで訳して送ってます)今日のセンパの最後の方で
 
「僕はスポしないでジャーン!って情報出すのが好きだけど
近々、年間のスケジュール出しますね。みなさんも予定があるだろうから」って感じのことを言ってくれて
ひゃーーありがたい!!
 
 
私の体力と財力と気力でできる範囲で楽しく参加できるイベントがあればいいな。
 
こういうグッズがほしいとか
コンサートでこういう演出があったらうれしいとか
SJのときは衣装をこうしたらもっとかっこよく見えると思うんだけどどうですか?・・・
などなど検討してみて欲しいことを恐る恐る提案すると
現実になることも多いので、偶然かもしれないけれど「ちゃんと読んでくれてるのかな?」と
思うこともあったりして、アンケートやbubbleやfromのありがたさを感じる今日この頃です。
 
ヒョクちゃん3時間のセンイルパーティお疲れ様でしたドキドキ