今朝起きたら、ヒョクが3つもTwitter更新してた。
今回はどの店舗にいったのかなー?

ヒョクちゃん・・・チャーシュー食べないんだったら、トッピングにお肉ない方のセットを頼んだらいいと思うよ。
トッピングセットにはAとBがあって、安い方の180円の方はチャーシューがなかったはず ←うろ覚え。
兄さん喜んでくれてよかったね。
少し
少し弱気な発言があったりして、兄さんを心配してきてくれたのかな?
ヒョクちゃんって周りの人の雰囲気を明るくするパワーがあると思うんだ。
↓これは嫌がられてるけど ( ´艸`)
お台場って今もしかして韓国人の間で流行ってるの?
私の好きな韓国人のYoutuberさんも先日お台場に行ったよって言ってた。
平日だと人が少ないから思う存分お買い物もできて、楽しくすごせたかな?だったらいいな。
KISS KISS Dynamite しちゃう?
うん 私も愛してるよー ←どうでもいい
深夜便で帰国して、今朝、仁川空港着だったみたいだけど、お疲れ様。
AZULの紙袋なんて持ってるから「女性もの???誰かにお土産なの????」と疑っちゃったけど
男性ファッションもあるんだね。しらんかったー
眠いねぇ
眠いねぇ・・・
あれ。メイク落とさないまま帰ってきたの?
お肌あれちゃうから、ちゃんとメイク落として寝てね ←家帰って寝てるよね?
なんか・・・用は特にないけれど、お台場に行きたくなったー。
来週はリョウクちゃんのイベントがあるよ。ヒョクちゃんまた遊びに来てね。
そういえばリョウクちゃん、サイン会もあるんですって?
あらやだ。どうしましょう
