ウネが行ったガレットのお店に行って来たゾ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

先日 神楽坂のこのお店に行ってきましたよ。

 
ananで紹介されたお店
 

本日1/31発売のanan2088号には、連載「ドンへ&ウニョクのTOKYO散歩。」第3回が掲載されています。今回おふたりが、フランスの郷土料理“ガレット”を仲良く食べた街はどこでしょう? ぜひ本誌をチェックしてくださいね。 実はこの日、撮影中の彼らに運良く遭遇できたファンの方々がいらしたのですが、そのマナーの良さが本当にありがたく、皆で感動しました✨ ドンへさん&ウニョクさんも嬉しそうでした! 今後も、もし街やお店で撮影中のおふたりを見かけたら、(写真などは撮らずに)どうかちょっと離れたところからお見守りいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 #superjunior #DnE #donghae #eunhyuk #ELFJAPAN #anan

アンアンさん(@anan_mag)がシェアした投稿 -

 
二人が散歩した街は神楽坂ーーーっ!
↑ここはLa kagu
 
↓ここはちょっと離れてるけど神楽坂散歩しながら行ける距離
以前にもブログに書いたけど、シードルのお店はココ
バー ア シードルレストラン

Le BRETANGNE BAR AND a Cidle-Restrant 

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13147707/

似たような名前のお店が多いので気をつけてね。

 
さぁ さぁ 本題のお店に参りましょう。メインの通りから一本奥まったところにある。外観はこんな感じ。
お店の中にはお靴を履いたまま入店します。  ←意外と大事な情報。  でしょ? ( ´艸`)
 
 
週末ランチです。
人気店なので予約していったほうがよさそうです。
私たちは時間をちょっとずらして予約していきました。ゆっくり食べられてよかったです。
 
ウネは店の前を通る道側のこの席。
 
 
そして私たちのお席はココーーーっ
 
お席の指定をしたわけではありませんが、同じ席でした。(≧∇≦)びっくり。
 
ランチコースなので前菜などなどメニューの中から自分でチョイスします。
 
 
おっと シードルのお店でした。
ランチにはシードルまたはリンゴジュース
↑写真のセンスはないが、とりあえずシードルも入れて撮影 
 
 
 
これね。ガレットの中にチーズが入ってるの。 イチジクのジャムつけて食べたー  おしゃんてぃー照れ
 
 
だからシードルも入れて撮影しないと  
 
 
↓こっちはお友達が食べてた「本日のガレット」
 
デザートも。
 
 
 
太りますよ・・・
と言われそうですが、たぶん カロリーは低いと思う ←なんとなく。
 
 
ヒョクちゃんも一緒にいたらな~    ←いや そんなの緊張して食事なんかできないわ
 
ディナーも美味しそうなメニューがありますが、なかなかのお値段になってしまうので
私たちは前菜1品+メイン(ガレット)+デザートの3300円ランチコースにしました。  (私の食べたガレットは+500円)
ほら D&Eも昼間に撮影してるし (*´▽`*)
 
参考までにメニューはこちら
 
 
今週もあと少し。
がんばって乗り切ったらヒョクちゃんが指圧してくれる!!
 
 
かも・・・  ←んなわけない。