昨日は
ヒョクちゃんの残り香ツアー♡
に行ってきました ←キモイ名前つけんな
渋谷かつ吉 ←リンク貼ってます。詳細はこちらで確認を。
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビルB1F
【月~金】 11:00~16:00 17:00~22:30
- 【土】 11:00~22:30
- 【日・祝】 11:00~21:30
- 渋谷駅地下から行くときは16bの出口から出てすぐ歩道橋を警察署方面に向かい階段降りて30秒くらい直進。
↓ここですよ。11時開店なのに気合いれて早く着き過ぎた![]()
私たちは11時予約。(ランチは電話予約可。受け付けは前日まで)
行列ができるのかな?って思ったけど、開店時間には誰もいませんでした。
そりゃそうか。朝イチにとんかつ食べないか・・・(^_^;)
お店は地下にあります。

↑ここで おしゃいにーのKEY君が写真を撮影したらしい・・・。
ヒチョルのインスタ ↓ 2017年7月に来店。
ヒョクちゃんは特選ひれかつ180g、ヒチョルさんは150gを食べたというELFさんの情報。

左ききと右利きの食事風景 ↓ なぜ逆にならばなかったんだい??

美味しくて写真がブレる ( ´艸`)

では私たちELFもお食事しましょう。 ↓おかずは2種類 プラスキャベツ!

ヒョクちゃんが食べたという噂のヒレカツも食べたい!
が しかし!エビ好きの私は・・・
豪華!
天然大海老とヒレカツのランチ 2800円 ←贅沢
↑ご飯は白米と青じそどちらか選べます。
ご飯の量がすごく多いよ~。でも青じそさっぱりしてるからなんだかんだいってペロリと食べちゃった。
(もちろん朝ごはん抜きで行きました)
エビが幽体離脱してますが1匹です。でも大きすぎてびっくり!
魚肉ソーセージより太いよ! ←安いたとえすんな
タルタルソースととんかつソースをつけて食べました。
ヒレカツの断面を見せたくて並び変えてみた。

↑ひれかつ すんごい柔らかいの。
今まで私が食べてきたひれかつはなんだったの??ってっくらい
私の長い人生で食べた中で一番おいしいひれかつでした~
幸せ~![]()
一緒に行ってくれた優秀なELF探偵さんが
KEY君が座った席、 ヒチョル&ヒョクが座った席をそれぞれ特定してくれたので
次回、行くときはそこに座れるといいな。
ここのヒレカツ。
めちゃくちゃおいしいので、金銭的に余裕がある方にはオススメです♡
11時半くらいからは次々のお客さんが入って来てました。
みんな美味しいお店を知ってるんだねぇ~。
ここは席ごとに区切られていたし、芸能人がきても立ち上がらないと顔が見えないようになってるから
居心地よさそう。
お店、雰囲気があって渋谷とは思えない。とっても素敵ですよ~。
さてさて、これだけでも充分満足できるお店でしたが、混んできたし
ヒョクちゃん残り香ツアー、次の店に向かいましょう。 続きは次の記事に書きますね。

