ソウル歌謡大賞! | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

昨日の出来事もたくさん楽しいネタがあってたくさん画像保存してあるのにーーーっ!!

 

ま、こういうときは全部それを記事にあげられなくなるのがいつものパターンの私。

 

まぁ いいか。とりあえず今日の出来事を。

 

今日はソウル激寒だそうで、マイナス12度でのレッドカーペットだとか。



さすがのヒョクも顔凍ってる?

 

 

入場してくるとこ

なぜか涙が止まらないドンヘ。 ←いったいどうしたの??

 

そしてこのお姉さん  ヒョクのこと「うりひょぎ~」って呼んでて仲良しみたいだね。

 

 

寒いからと上着をかけてあげる やさ男。  

 

こりゃ恋に落ちるね・・・。

 

今日はひさしぶりに(?)高価な衣装って感じ~♪

 

でも結果こうなる・・・。  薄着でクンジョルしてたら風邪ひいちゃうよ~ん


受賞シーンではまさかの兄さん!!   ←失礼。
IMG_20180125_231518136.jpg

 

そしてヒョクドキドキ

 

うんうん 私も愛してる~

 

 

受賞おめでとう!!

 

 

あぁ・・・そうだ!スクショしなきゃ!!

 

 

やっぱりねぇ・・・ヒチョルとトゥギってすごいなと思いました。

特にヒチョルってば今日のMCでたくさん出演していたけれど、

歌のシーンではほんのちょっとしか出てない。

それなのに、一瞬にして持っていかれる感じがする

華があるっていうのはこういう人を言うんだなぁ。

 

ヒョクをいくつかスクショしてみたんだけど、考えたらBlack Suitって

ヒョクの出番がすくなくて、出ているシーンは激しくダンスしちゃうから

結局一番かっこよくできたのがコレ↓

 

全体カットじゃん (;'∀')

 

 

 

トゥギさんすっごく仕事忙しそうだし、今日はEXOやテミンの代わりに受賞して彼らからのメッセージも読んだりしてたし、最近疲れがたまってるように見えたので

運動もダイエットもしなくていいから、マッサージしてもらってゆっくり休養をとってねって

言いたくなっちゃいました。  ←なんなら私が・・・  え?必要ないですか?(;'∀')

 

明日はお待ちかねのスーパーTVが始まるし、いつまでたっても書きかけの記事がUPできないchoconaなのでした (*´▽`*)