雑誌smart | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

 

雑誌smartのTwitter

 


いやいや・・・私ヒョクペンだからドンヘのチューじゃ機嫌治らないよ・・・

 

 

 

 

 

E 「チューしてあげたら機嫌治してくれる?」

 

C:(choconaのこと)

 「うん いいよ 治してあげる!」

 

D: 「チュ」

 

C: 「いやいや・・・君じゃないって・・・」

 

 

E:「誰ですか?」

 

D:「チュ チュ」

 

C:「 いやいや だから君じゃないってば」

 

E:「 あの人誰??」

 

D:「 チュ チュ チュ」

 

E:「OH MY GOD」

 

 

 

雑誌の宣伝のはずなのに、ただのウネのコントだーー!

 

 

 

 

まぁ・・・最終的に

 

もうカメラ抜きで二人だけでやってなさいよ! って気持ちにさせられる不思議なツィート。

腐ってなくても腐ったおねぇさんみたいなことを言いたくなっちゃう。

 

 

 

 

昨夜私がフォローしている韓国人の一般男性(日本語の勉強してる方)が

夜中に皿洗いをしながらインスタライブを始めちゃって夜中に1時過ぎまで

皿洗いインスタライブを見てしまいました。

ただただ1時間 家族5人分のお皿を洗いながら日本語でトークするんだけど

なんだかとっても楽しかった。

 

ヒョクちゃんもお皿洗いながらインスタライブしてくれないかなー。

o0600045012706846788.jpg

↑ギュちゃん撮影 なつかしい宿舎時代のヒョク。

 

 

韓国人はお皿洗い、いっぱいためてからやるのがスタンダードなの・・・?

そういえば韓国の食器用洗剤はめっちゃ油汚れが落ちるって聞いたけどホントなのかな?

 

 

 

私も本日仕事納めでした。

 

サービス業をしている友達から、

「年末年始のお休みに会おう!でも休みのスケジュールわからないから開けておいて」

と言われたので何も予定を入れずにスタンバイしていたのに

「休みは2と3だった。でもそこは駅伝見たいから会うのはまた次の機会に・・・」

と言われたchoconaです 駅伝に負けるなんて _| ̄|○  ガックリ・・・。

 

なにして過ごそうかな?  ←大掃除は?  とか聞いちゃダメダメ

 

そんなわけで、明日はひさびさにアロマのマッサージを受けて

今年の疲れをとってきたいと思います。

 

おやすみなさーい