(∩´∀`)∩ワーイ ヒョクのお写真だ^--っ!!
こちらの方がインスタをUPしてくださいました。
他にも今日は、イェソン氏のインスタにコメントも!!
もしかして今日はお休みだったのかな?
こらこら、そんなところへのボディタッチは犯罪ですよーーー!!

今日は2つお買い物がしたくて、出かけたんだけど、2個とも手に入りませんでした ( ノД`)シクシク…
夕飯は行ったことないお店に行こう!と適当に見つけたタイ料理屋さんへ。
恵比寿にあるガパオ食堂。
外観はちょこっと入りにくい・・・。
でも入ったら、おしゃれでデート中の方も多く雰囲気もよかったです。
ビール飲んで~、お通し食べて~。
タイ料理にまったく詳しくないので、なんという料理なのかわかりませんでしたが
↓妙においしい。
・・・名前忘れたけど、お魚スズキを使ったお料理
御肉のレタス包み・・・ ←名前忘れた。
マッサンカレー。
タイ料理にまったく詳しくない私がいうのもなんですけど、
美味しいお店でした。次回はリョウクちゃんが大好きなプーパッポンカレーを食べてみようかな?
まだ浮気してないから安心してくださいね
え? まだ!?











