昨日、リョウクちゃんから2通目のお手紙が届きましたね。
老けちゃダメ
こりゃまた難しい要求・・・( ノД`)シクシク…
がんばらなきゃ!!と昨日はビタミンCのサプリをポリポリかじりながらお仕事してました。
ビタミンCかじって老け込まないように、が・・・がんばりますよ
こんなぷるぷる肌になりたいなぁ
リョウクちゃんはお手紙から推測すると、まわりのみんなと仲良くやれてるみたいですね。
ヒョクちゃんの時と違って、リョウクちゃんがうまく適応できるか心配していたELFは多かったと思うんですけど、これで少し安心できましたね。
今いる場所はみんな同期になるので、第一ステップ成功!!って感じかな?
今日流れてきた写真。初めてみましたけど、前にみんなで旅行に行った時の写真かな?
先日の東京国際映画フェスティバルの写真。
佐々木希ちゃんがかわいらしすぎて、兄さんがスタッフに見えちゃったのは内緒にしておこう。
舞台挨拶があちこちで開催されるようですね。映画は見に行こうと思ってますが、舞台挨拶つきのチケットは高いので ←ケチ。 普通に観にいこうかなと思ってます
全然関係ない話ですが、先日Twitterに流れてきたコレ。
グッズ列に並ぶとき用に購入を検討中です。230gと軽量で折り畳み式でなのが魅力。
座るところはタオルを置くとよりソフトになるとか
これ!いいね。 ↑は一番小さいサイズだけど
サイズも3種類あるらしい。真ん中のサイズだと座るのがラクだと思うけど、
持ち歩くとき邪魔になるかな~?やっぱりミニかな。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/euro-style/patatto.html
ウギペンさんには980円、ガチャピンのこんなのもあるよ~
ブロ友Tちゃんにはコリラックマのスタイルがオススメ。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01610AOQC/ref=pd_sim_sbs_201_8?ie=UTF8&psc=1&refRID=G517ZKZK4J24WPNY072Q
オススメって書いたけど、使ったことないので実際の座りごごちはわかりません![]()
次回のイベントまでにどれかGETしようと思います![]()


