シュキラ ヒョクちゃんからのお手紙 | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

昨夜のシュキラ、たくさんスクショしてあるし、聞きながら記事も書いてました。

なので時間をかけて整えてUPしようと思ってます。


んー23時44分ごろ、いきなりヒョクちゃんからのお手紙が読まれたんです。

いきなりでかなりびっくり!!


今朝になったら訳してくださる方がいらっしゃったのでお借りします。










ヒョンたちは、ヒョクちゃんのお手紙をしんみりした顔で聞いてましたが

途中からとっても優しい表情になって聞いてました。




やっぱりこういう大切な日を忘れないヒョクちゃん。

こんなヒョクちゃんだからヒョクペンはあなたから離れるなんて到底できませんよ。


今日は台風上陸予定。もうすでに強い雨風になってきています

ヒョクちゃんの言う通り、家にずっといて、坊主頭にでもしようかな。






いや!無理だから!!

それだけは絶対無理だから!!



気を付けてお出かけしましょう。




【追記】

ヒョクちゃんからのメール部分の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=zaWPxf2YcYg