ヒョクペンの皆様。お元気ですか?
ヒョクちゃんの情報がなくてヒマですね。
10月の地上軍フェスティバル(10月2日~6日)まで姿をみることはできないんですか? ( ノД`)シクシク…
ヒョクペンは暇すぎて干からびますよ。
そんなわけで (どんなわけで?)ヒョクちゃんをイメージするものを見つけると
つい買ってしまうクセがついてしまいました。
手帳にペンをつけるためのペンフォルダー。
黄色・ピンク・白の3色あって白をゲットしました。
ダイヤモンドマークの手帳も売っていたんですけど、それは我慢しました~ ←エライ。
ん?タトゥーシール目当てで余計に買ってしまいました (;^ω^)
まぁ・・・こんなことしなくても油性マジックで書いちゃえばいいんでしょうね ←やったことないけど。
先日、池袋でゲットしたのはコレ。 コンパクトみたいに開くタイプのミラーです。
わかってるんですよ。
ダイヤモンドモチーフのモノ=ヒョクちゃんじゃない=無駄遣い だってこと。
でも見つけるとつい買っちゃうんです ←ほとんどビョウキ。
これは私だけなのかな~?
ドンちゃんはその気になれば直接会ってボディタッチだってできるから大丈夫ですね。
ショコボン いったいいつオープンするのかな?
どこにできるのかな?
ヒョクちゃんが戻るまでお店再開しないつもりかなー??
いやいや、元気なヒョクちゃんの姿を見せてくださ~い ヽ(^o^)丿







