昨日はひさびさにドンちゃんからのお手紙が届きましたね。
まずは韓国語
↑いつも字が汚いといわれるドンヘなのに、今回はきれいな字で書いてくれましたね。
読めても意味わかんないけど ←おいっ
Twitterより訳をお借りします。
夜中に手紙を書き始めて午後2時まで手紙を書いていたのかい?
今回の手紙は英語、日本語、中国語で書きました。って・・・
ドンちゃん書いたのは
日本語じゃなくて韓国語だよっ!![]()
母国語でしょー?しっかりしてください。
↑修正 日本語版も翌日公開されました。
最近とても太ってきているのでこの週末は食事を抜こうと決心したそばから
「食事を抜くな!」とな?
困るわー。このままのペースで太り続けたらそのうち兄さんより体重多くなっちゃいますけど、それでも受け止めてくれますか?
え・・・お薬を送ってくれるんですか??
私の一番のお薬はヒョクちゃん
なのでヒョクちゃんを送ってくださーい (*´▽`*)
Twitterで訳してくださる方がいてホントにありがたいですね。
こんな風にその日のうちにすぐに訳をUPしてくださって、SJの気持ちを気持ちを届けてくださって。
スジュが日本で人気がある理由はこうやってすぐに訳してくださる神様がいるからだと思ってます。
シュキラもそうだけど訳してくださる大勢の神様、本当にいつもありがとうございます。
あちらに行く前は誰よりもお手紙を書くだろうと思ってたドンちゃん。
それなのにまだ4通目なんですよね。
でも内容がもう来年のことを考えていてとても前向き。
読んでいるこっちも元気になれます。
ドンちゃんこそ、もう病気しないで元気でカムバックの準備をこっそりしていて欲しいです。
手紙といえばこの方。
ヒョクちゃんは筆まめタイプじゃないと思っていたので、【旅行先】からお手紙を書いてくれるとは思ってなかったのにヒョクちゃんのほうがたくさん書いてくれましたね。
え・・・ボクのこと
ごめんごめん。
でも一番さみしい時期にたくさん書いてくれてうれしかったよー!
【旅行先】でお手紙を書くことは彼らにとっての癒しだと聞きました。
ソウルじゃなくて遠いところだから会いに行ってくれる人もすくないだろうし
ヒョクちゃんも当時さみしかったんだろうな。
以前だったら「ヒョクもお手紙書いて!!」って望んでしまったかもしれないけど
今は
お手紙を書かなくていられる状態=ヒョクちゃんメンタル安定してる!
と勝手に解釈してます。
これからイベントシーズンでヒョクも忙しいだろうから、お手紙なくても大丈夫。
ちゃんといい子でお留守番していられますよ (*´▽`*)
さて、忙しいイトゥクが沖縄に来たりしててスケジュールパンパン。
木金のスペシャルDJは少女時代のユリちゃんが担当してくれました。
正直あまり目立つタイプではない彼女。
でもヒチョルと一緒に出演した【MAPS】をみてから、ユリちゃんのこととても好きになりました。
あまり主張が強くない彼女。
マネージャーもあまり気を使ってくれないらしくて
食事の希望などほかのメンバーの希望を先に聞いてしまうそうです。
台本をしっかり読みながらだったけど番組のスペシャルDJをしっかり務めてくれました。
彼女の声は滑舌がよくてはっきりお話しするから聞き取りやすいです。
長時間番組だから大変だったよね。ユリちゃんありがとう。
ただ、こんなにスペシャルDJの出番が多いと「SUPER JUNIOR KISS THE RADIO」がなくなってしまいそうでちょっと心配です。
そうそかそうか。リョウクちゃんは弟だ~![]()
未来の旦那 ウニョク~♡やったー ヽ(^o^)丿 ←単純
ドンちゃん・・・・ 片思いはやめてください (/ω\)
ヒマな方はこちらへ↓
https://shindanmaker.com/387773
それではよい週末を~♡









