あちこちのインスタに | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

ここ数日でヒョクちゃんあちことのインスタに登場です。

 この人みんなと撮影してるけど~ お仕事中にこういうのアリなの~?? ←女性には厳しい 

おおーっ!!男性に囲まれた ヽ(´▽`)/

ヒョクちゃんって男性に好かれるよね~?  ←腐ってる意味じゃないですよ。

でもジェジュンさんと写っちゃダメです。

ジェジュン芸能人オーラですぎです。

ヒョクちゃんはセンターがいいよね

こんなふうにいっしょに撮影できて、いい思い出になるといいね

あぁ~ヒョクちゃんに光が当たってない ・゜・(ノД`)・゜・




先日のイベントの写真や動画をいっぱい見ていて思ったんですが


「ヒョクはヒョクのままだったラブラブ


あちらに行ってしまうと、体型が変わったり芸能人オーラが消えてしまう方もいらっしゃいますよね。

↑生活が違うから仕方ないんだろうけど。

でもヒョクは髪短くて、服もかっこいい衣装じゃないけれどヒョクのままだった。


ダンスもキレキレでかっこいいし、笑いをとるところやかわいいところ

失われてなくてすごく安心しました。



どうかこのまま1年 (ちょっとは太ってもいいよ) かわらないヒョクちゃんのままでいてほしいな。


いやいや、欲張っちゃダメだ。

病気しないでケガしないで帰ってきてくれたらそれでいいです。




鎮海の4日目Upしてないし、高画質もあがってきて保存してあるんだけど

もう見飽きたでしょー?


そのうち気が向いたらUPする・・・・・・・・・・・かも。