
帽子かぶってテレビ番組の衣装のまま。
コートだけ羽織りましたね。

毎日忙しいね。

ソロアルバムにサインしてゲストの方にプレゼント。

サイン会があったり、テレビ番組、写真撮影があったり
来週のペンミ準備したり、ソロコンの準備したりて忙しくて眠れてないらしい。
曲の間、ばたっと伏せたまま…。

ああよかった。起きてくれた。、

そしてSESの曲で唐突に踊り始めるリョウクD,

先週Magic踊れなかったくせに…(笑)

ノリノリ。
ひらがなは覚えた!
カタカナは、まだ。
私はハングルまだ読めない文字が多数あります(^o^;)

きっと日本語の歌も準備してて忙しいんだろうな。

でも一番大切なのはリョウクDの健康ですよ。
今週も明日と明後日までボラ。
健康に気を付けて元気でいてね~。