誰もが度肝を抜かれた本日のメール。
ランチタイムで手を合わせ「いただきまーす」と言った直後、メールのランプが点滅。
(# ゚Д゚)
人間、本当にビックリすると言葉が出ないもんですね。
口は開けたままスマホの画面を閉じて、テーブルにおきました。
でもなに起きたのか理解できなくて呆然。
周りの視線を感じてようやく正気に戻りました。
まじかーーーっ!!
リョウクソロのペンミ
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
行く!行く!行く!!!
もう行くことしか考えてませんでした。
少し落ち着いてから計算し始めました。
だってキャパは3000人×2回 (正確には2709×2回)
ちょっと待って!
いくら平日とはいえ
5418人しか入れない
・゜・(ノД`)・゜・ 少なすぎます!
これじゃウギペンしか入れないじゃん。
いやウギペンだって入れきれないよっ!!
ん?
待てよ。
私・・・・・ヒョクウクペン ・゜・(ノД`)・゜・
え??え???私入る資格ない??
応募しづら・・・・(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)
(´;ω;`) そ・・・そんなぁ・・・・。
あわあわする私。リアチンのウギペンに
「あんたはウギペンの私より
シュキラ見てるよ。
だからウギペンだよ。」
とお墨付きをいただきました ヽ(´▽`)/ ひゃっぽーい!
私が知ってるウギペンさんって(一方的にブログを読ませていただいている方含む)
ものすごく一途でリョウクのことすっごく愛してる方ばかりなんです。
だからそんな方々と一緒に応募するのは正直気が引けます。
でも・・・でも・・・行きたいんです。 リョウクちゃんに会いたいし、ソロの歌聞きたいんです。
応募しちゃいます。 ←当選するかどうかわかりませんが。
リョウクちゃんもペンミのこと呟いてくれました。
령구 단독 팬미팅을 일본에서 처음으로 하기로 했습니다. 이제부터 좋은 선물 하나씩 보여 드릴테니까 기다려주세요^^ 일본뿐 만 아니라 다른 곳에서도 보여드리고 싶어요~ 울 E.L.F. 사랑해♡
命令の唯一のファンミーティングを日本で最初にすることにしました。これから素敵な贈り物の1つをしますお待ちください^^日本だけでなく他のところでもお見せしたいからウールの E.L.F. が大好きです♡
んもぉ♡ 私も大好き![]()
ヒョクウクぺんの私ですが、リョウクちゃんからの贈り物受け取りたいです。
リョウクちゃん初のソロペンミ どうかどうか当選しますように ヽ(・∀・)ノ



