今日はイトゥクとウニョクが出演のミッキーマウスクラブが放送されるということで
Vアプリをスタンバイっ!
ヒョクちゃんさっそく登場して準備運動! ヽ(・∀・)ノ
うんうん。準備運動って大切だよね。
後ろにいる子供たちは、SMの練習生たちみたいでしたね。
知ってる顔の子(ドンヘに似てると言われてる子)もいたし、
「あぁーウニョクが動いてる」 ←当たり前
でもそれだけで嬉しくなっちゃう。
この画面右に出てるマークとかどうやれば消せたのかな?
後輩たちの前でかる~く踊ってみせたりしてました。
グレーのスウェットがどうも部屋着に見えてしまって
ディズニーの番組でチョイチョイとミッキーとか映るんだけど、
腕をぞうさんにしてクルクルと回ってからするゲームに参加するヒョクちゃん
イトゥクと二人で回ったから二人でぶつかってもう何がなんだか・・
ゲームが終わったあとに自分の席に戻るヒョクちゃんだけど
後輩たちは何かにつけて「ウニョク先輩」と立ててくれていたのに
「シウミンとウニョクと溺れてたらどっちに浮き輪を投げる?」て質問に
そりゃもう言葉がありませんよね・・・。
でも、ひなちゃんっていう子だけは本当にウニョクのことが好きみたいでしたけど
16歳と聞いてヒョクちゃん、さすがに年が離れすぎだと感じたのか
自分のことを「お父さんみたい」って言ってましたね。
ヒョクちゃんがロリコンじゃなくて安心しました。 ヽ(´▽`)/
インタビューに答えたヒョクちゃん
ファイティン!
最後ふわっと終わったような感じだったんだけど続きはいつやるのかな?来週??
最近お月様が見えなくて、今日もみることができなかったからちょっとさみしい気持ちになっちゃったけど
この番組みて元気出ました ヽ(・∀・)ノ
ヒョクちゃーーんっ
早く帰ってきてーー♡








