『Let's Get It On』ウネからのメッセージ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

おおーっ きたよーー!

MAGICみたりしてるのに、いそがしいーー!!



「Let's Get It On」がヘンリーからのプレゼントだったとは!



ドンヘもそうだけど
ウニョクが言葉を選んで話すところが好きだなぁ。


「元気で明るい気持ちで私たちを待っていただけたらと思います。」



うんうん。


元気で明るい気持ち


これ大事ですよー。

テストに出ますよーー!!



で、二人。疲れすぎてませんかね?
動画すぐく嬉しいけど、二人共かなり疲れててちょっとかわいそう。
でも二人からのメッセージ、ちゃんと受け取れました♡