おおーっ きたよーー!
MAGICみたりしてるのに、いそがしいーー!!
「Let's Get It On」がヘンリーからのプレゼントだったとは!
ドンヘもそうだけど
ウニョクが言葉を選んで話すところが好きだなぁ。
「元気で明るい気持ちで私たちを待っていただけたらと思います。」
うんうん。
元気で明るい気持ち
これ大事ですよー。
テストに出ますよーー!!
で、二人。疲れすぎてませんかね?
動画すぐく嬉しいけど、二人共かなり疲れててちょっとかわいそう。
でも二人からのメッセージ、ちゃんと受け取れました♡