火曜日のシュキラ。
あ、いつもかっこいいですよ。
キリンさんの目がビックリマークみたいに見えてちょっとかわいいリョウクD
きゃぁぁぁぁー 誰かに襲われてるよーーー。
あっという間に囲まれちゃった。
リョウクD大丈夫? カツアゲされてない??
みんな弟分なんだからボクのいうこと聞きなさーい。
セブンティーン君たちがゲストでした。
人数が多すぎて、黒服君たちに囲まれるとなんか心配になっちゃう。
でもリョウクDは当然先輩なので、不思議な光景でした。
リョウクDの隣にいる金髪女子は誰?って思ったら男の子だった。
このグループはソリソリの新解釈を先日の音楽中心で披露してくれたんですよね。
リョウクDは「そのままやるんじゃなくて新解釈ってところがよかったね」と言ってました。
話題重視の宣伝効果を狙ったものだと思いますが
でも私はこれだけ大人数で、カッコイイ子もいるし、ダンスが上手な子もいたので
完全オリジナル曲で勝負させてあげればいいのに・・・と思ってみてました。
3人が宿舎に遊びにきたそうですので、これからリョウクDとつながりがある子がでてくるかもしれませんね。
ところで、宿舎を出て行く準備をドンヘがしているそうですね。
お引越しかぁ・・・。
最近リョウクが舞台でうるうるしてたのは、もしかしてそれが原因?
みんな大人の階段登るんだね。
今夜もシュキラはボラ。 リョウクD ファイティン!!






