05,06,07,08,09,10,11,12,13,14...15 #슈퍼주니어
#슈주
#SuperJunior
#SJ
#10년
#가평
#MT
どうやら行けるメンバーでミーティングをやってるみたいですね。
MTってよくシュキラでもでてくる表現なので覚えました。
[追記]他の方々のブログをみたら、MTってメンバーシップトレーニングの略語でした
05 06 07・・・ああそうか。SUPER JUNIORは最初1年ごとメンバーが入れ替わる予定だったから
そのことを書いてるんだね。
10年間がんばりましたね。
ひょくちゃんはかわいいなぁー。
リョウクがすごく後ろでちっちゃく映ってる。
外でご飯、楽しそうですね。
あぁー暇だぁぁ なんて書いていたのに、今日は楽しそうでよかった。
この黄色いの、誰かからのプレゼントなのかな?
エイネで日本に来た時のラーメン屋さんの画像。UPしてなかったような・・・
私が店長だったら「早くたべなさーい」って怒ってるよ。
かわいいから許すけど♪
MTできっと楽しく過ごしてるんだろうなぁ。
後日他のメンバーもUPしてくれるかな?



