みんなでMT | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

05,06,07,08,09,10,11,12,13,14...15 #슈퍼주니어
#슈주
#SuperJunior
#SJ
#10년
#가평
#MT


どうやら行けるメンバーでミーティングをやってるみたいですね。

MTってよくシュキラでもでてくる表現なので覚えました。

[追記]他の方々のブログをみたら、MTってメンバーシップトレーニングの略語でした




05 06 07・・・ああそうか。SUPER JUNIORは最初1年ごとメンバーが入れ替わる予定だったから

そのことを書いてるんだね。

10年間がんばりましたね。




ひょくちゃんはかわいいなぁー。

リョウクがすごく後ろでちっちゃく映ってる。

外でご飯、楽しそうですね。



そういえば少し前のインスタ


あぁー暇だぁぁ    なんて書いていたのに、今日は楽しそうでよかった。






この黄色いの、誰かからのプレゼントなのかな?

詳細は私にはわかりません。


エイネで日本に来た時のラーメン屋さんの画像。UPしてなかったような・・・


私が店長だったら「早くたべなさーい」って怒ってるよ。



かわいいから許すけど♪

MTできっと楽しく過ごしてるんだろうなぁ。

後日他のメンバーもUPしてくれるかな?