イタリアで。子供がまだ食べている | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

イタリアのあちこちで写真だらけのウニョクさん



こちらはサイン。

https://t.co/4fFZptGQsu



私としては食べてる途中でサインは・・・・・・・


「子供がまだ食べてるでしょーがっ!!」とゴロウさんばりに言いたくなりますが

このファンの方はCDとカード持って歩いてるくらいウニョクが好きなんでしょうね。

だから快く受け入れてくれたんですね。


やさしいなー。



ティラミス食べてるウニョク。



きっとティラミス好きなんだね。

お誕生日にギュったんが買ってきたケーキもティラミスだったし。



うーん かわいいラブラブ







ヤバイヤバイ かっこよすぎるよー 。



今日はすごく忙しい日なんだけど、仕事行くのめんどくさいなー。

家でオエヨしていたいなぁー






※オエヨ とはSJの活動をネットで追うことを示します