イタリアのあちこちで写真だらけのウニョクさん
こちらはサイン。
私としては食べてる途中でサインは・・・・・・・
「子供がまだ食べてるでしょーがっ!!」とゴロウさんばりに言いたくなりますが
このファンの方はCDとカード持って歩いてるくらいウニョクが好きなんでしょうね。
だから快く受け入れてくれたんですね。
やさしいなー。
ティラミス食べてるウニョク。
きっとティラミス好きなんだね。
お誕生日にギュったんが買ってきたケーキもティラミスだったし。
うーん かわいい![]()
ヤバイヤバイ かっこよすぎるよー 。
今日はすごく忙しい日なんだけど、仕事行くのめんどくさいなー。
家でオエヨしていたいなぁー
※オエヨ とはSJの活動をネットで追うことを示します


