やっと今日になってウニョク本人からインスタがUPされました。
ジェラードだぁ!!
すごくうれしいけど、やっぱり目がみたいなぁ。
「顔がみたい」って書いたら、お顔ちゃんと見せてくれるかな??
そしてこちらは一般の方と。
一般の方との写真はもういいかなって思ってたんだけど、ヒョクちゃんのお顔がかわいすぎて!!
私はヒョクちゃんの左顎の骨も好きだけど、お目目がすごく好き![]()
一般人の方との写真が多すぎる!!
まとめてくださった方がいらっしゃったのでまたTwitterからお借りしてきちゃいました。
もうすぐコンサートだからそろそろ帰ってくるのかな?それとも直接香港へ??
リフレッシュできたかな??
ってか行き先々でこんなにたくさん写真頼まれて、リフレッシュできるのかしら?

