昨夜はヒョクちゃんの夢がみたいなぁーと思って寝たら
寝てすぐに、夢みましたよーー ヽ(´▽`)/
ドンヘの
なんでドンヘやねんっ
って起きてしまいました。
≧(´▽`)≦アハハハ
で時間差で、ヒョクちゃんが朝方、夢に登場!! ヽ(´▽`)/
♪───O(≧∇≦)O────♪
喜びすぎて目が覚めました・・・・・・ ・゜・(ノД`)・゜・ バカすぎるぞ・・私。
さて、今日は台湾から韓国に帰国したみたいですね。
今日の写真をUP
あぁ
今日も超絶
かわいかったー♡
仁川空港の写真ではちゃんとしたマスクを着用してくれてて安心したー。
疲れているときほど、手洗いうがいお願いしますよーーー (。-∀-)








