20150609(火)のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

さて。昨夜のリョウクD


髪もきちんとセットされてますし、なんだか雰囲気が違いますね



健気な男の子だって演出できちゃう。

今日は収録があったからアイラインをひいたから、ちょっと違うでしょ?って





うんうん。違うねぇ。

私はアイラインない方がステキだよーー。



リョウクといえば「アイライン」と言われてるようですが、

ワタクシ、断然、アイライン無しリョウクが好きです!




よしっ 


やる気出して頑張るぞ


うーん ボクはアイラインあったほうがいいと思うけど

でも「ナシ」がいいなんて、ヌナはちょろいなぁ~


ん?誰か来たの?


伸びをしてみたり


お疲れなのかしらねぇ



昨日のシュキラも「かわいい」がてんこ盛りでした。


今夜のシュキラもすんごくかわいいリョウクちゃんがてんこ盛りなので

画像の選択に時間がかかりそうです。

UPはあす以降にしまーす。