どれだけ元気なんだよイトゥクのインスタ。 ほほう・・・みんなでサッカー? フットサル?? ヒョクちゃん 汗ビッショリじゃない? ドンちゃん・・・ ムキムキすぎて怖いです。 腕はもう鍛えないでねって去年ヒョクにお願いされたのに まだ鍛えていたんかっ!! 胸筋も鍛えすぎー。 汗かいてテッカテカ 怖いよー。 昨日スパショやって、今日移動して、また明日スパショだっていうのに 君たち元気だねぇ・・・・ 若いってすばらしいですね。 ・゜・(ノД`)・゜・ でもあれだね。 心がしんどいときは体動かすほうがいいよね。 うん そう思う。